2015年01月04日

「新・食いしん坊のべログ」と「いなかさんの絵日記」は、大晦日に結婚しまして「いなかさんのべログ」と相成りました。

「新・食いしん坊のべログ」と「いなかさんの絵日記」は、大晦日に結婚しまして「いなかさんのべログ」と相成りました。

http://inainakazusaninaka.blog.fc2.com/

徐々にお引っ越しをする予定ですが、それまでは前のブログも閲覧可能です。

「新・食いしん坊のべログ」

http://inainakazu.seesaa.net/

「いなかさんの絵日記」

http://inakanoossannoburog.seesaa.net/

よろしくお願いいたします。

posted by いなかさん at 22:03| 兵庫 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤマゲンです。12月1日から3日まで京都観光します。2日の夕方は大阪に泊まりますので、夕方会えたらいいですね。3日の夜伊丹から帰ります。
Posted by やまげん at 2015年11月11日 20:41
コメントありがとうございます。

藪さんから聞きました。
でも、ちょっと平日は…

お元気そうでよかったです。


ブログ「いなかさんのべログ」で検索ください。
Posted by 稲岡です。 at 2015年11月15日 00:08
家庭の都合で土日に行けなくて申し訳ないです。またの機会に大阪に行きます。
実のところ体調はあまり良くありません。心臓に問題ありと診断されています。
毎日を大事に生きていこうと思っています。仕事はぼちぼちとやっています。
今度の選抜は明石商業が選ばれそうですね。いつもブログを楽しみにしています。
Posted by やまげん at 2015年11月22日 20:49
行けなくて申し訳ないです。
この間、岩本さんと神戸で会いました。
ヤマゲンさんとも是非お会いしたいです。


いなかさんのベログ に一本化しております。
Posted by 稲岡 at 2015年12月12日 15:31
難波で二人に会いました。平日ながら来ていただき、感謝しています。次回は旅行シーズンを外して土日に来阪したいと思います。元気なうちに昔の沢山の仲間と会っておきたいですね。明石商業の応援で甲子園に行ったなら掲載して下さい。
Posted by やまげん at 2015年12月17日 20:18
参加できずに申し訳ありませんでした。
次回は、是非お逢いしたいと思います。
Posted by いなかかず at 2015年12月20日 07:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411797595

この記事へのトラックバック
×

