2014年11月20日

日本生命球場跡地 その2

にほんブログ村 写真ブログ 祭・イベント写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

応援いただける方は、ポチっとお願いします。




JR森ノ宮駅を降りてよく通った日本生命球場。

近鉄バファローズの大ファンで年間指定席を買って一年100試合近く通った年もあったほどだ。

329.JPG

正確には、その当時パセ両リーグ、年間130試合でその半分がホームゲームで日生球場はたぶん50試合やったと思う。

332.JPG

しかし、準ホームグラウンドの藤井寺球場、南海ホークスの大阪球場、阪急ブレーブスの西宮球場と行ける球場がたくさんあった。

353.JPG

「猛牛会」「牛良会(もういいかい)」「WIN会」そして我が「暴れ牛」とで「野牛一族」なる怪しい団体を作って活動していた。

355.JPG

いなかさんが入っている「暴れ牛」。

毎日、日生球場の倉庫に入れさせてもらっていた。

300.JPG

690.JPG

よく通った道。

689.JPG

日生球場跡地は、2015年にQsモールに変身する。



食べ物のことは、新・食いしん坊のべログ

posted by いなかさん at 22:27| 兵庫 | Comment(3) | TrackBack(0) | 名所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
野牛一族の皆さんは田舎さんの意見に同感です。今の私は宮崎でのんびりしています。田舎さんの撮影した写真をみて関西に四季を感じてします。年末に京都に行く予定でしたが、行けないと思いますので、田舎さんが京都の紅葉を撮影したならアップしてください。
Posted by やまげん at 2014年11月30日 21:18

おっ! ヤマゲンさん、お久しぶり!

お元気でしたか。

心配してました。


ヤマゲンさんのリクエストにお応えして、近いうちに京都に行きたいと思います。

Posted by いなか at 2014年12月04日 12:06
広島カープとの日本シリーズが懐かしいです。
今は千葉在住。2005年からはロッテファンになっています。
Posted by アキモト at 2016年09月09日 12:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/409288765

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

